これから訪れるであろう夫婦の二人時間の行く末が楽しみでしかない

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

らんまるクロさんのこちらの記事↓

いつものラーメン、素敵ですよ(*^▽^*)

 

 

あえて真逆のタイトルにしてみました。

決して張り合いたいわけではありません…w

 

 

 

 

 

カツオ(旦那)とたまにかぶる平日休み。

ゴルフの打ちっぱなしに行って、

美味しいお寿司を食べたり。

 

 

 

 

 

子供の野球道具を見に行ったり、

(高級なので実物を確かめに)

家具を見に行ったり。

 

 

 

 

 

朝からゴルフのホール行きたいね〜、

次の休みはどこどこ行こう〜、

里子迎えたら、こうなるね、ああなるね、

 

 

 

 

 

〇〇さん夫婦、全く口きかないんだって。

〇〇さんとこの子、やっぱりね〜。

子供見れば、どんな親かすぐわかるよね。

 

 

 

 

 

うちで育ててあげたいくらいだね、

1日でも預かってあげたいね。

ご飯だけでも食べに来ないかな?

 

 

 

 

 

明らかに愛されていない、

満たされていない、とわかる子供が気になり、

余計なことばかり、話してる。

結局、何もできないのはわかっているのだが。

 

 

 

 

 

前にセミナーで言われた言葉だったかな?

これからくるであろう

長い長い夫婦二人の時間を、

楽しめるか楽しもうとするかで、

人生が大きく変わると。

 

 

 

 

 

少しずつでも練習した方がいいよ〜

みたいなことを言われた。

 

 

 

 

 

友達は「そんな練習?やだー、いらない〜!」

と言っていた。

 

 

 

 

 

我が家はぼちぼち練習できている感じ。

不安よりは楽しみの方が大きいかな(*^▽^*)

 

 

 

 

 

なんくるないさ